妄想爆裂破

京都の政治を熱く語る❗西脇府知事このブログを参考にして下さい!

名プレーヤー

とあるワイドショー番組


リポーター「みなさんこちらは5年前30歳の若さでプロ野球界を引退した、国民栄誉賞イチゾーさんがトレーニングを始めたとうわさされる現場です」


リポーター「すみません?あなたはイチゾーさんですか?」


イチゾー「そうですよ」


リポーター「やっぱりそうでしたか、すみません質問よろしいですか?」


イチゾー「どうぞ」


リポーター「ここで今トレーニングをしているという噂を聞きましたけど、本当ですか?」


イチゾー「はいそうですよ」


リポーター「もしかして現役に復帰する為にトレーニングしてるんでしょうか?」


イチゾー「いえ違いますよ」


リポーター「えっ!違う、じゃあ何でトレーニングしてるんでしょうか?」


イチゾー「ああこれは


『クイズ!正解がわかったらなら早くボッキさせて、先っちょでピンポンを押して答えろ!』


に出場する為にトレーニングしてるんですよ」


リポーター「・・・・以上現場からでした」